藍色の腕時計

たっぷり文学系

はじめましてと自己紹介

はじめまして(詐欺)

ブログを書いては閉鎖する芸能人をしてきましたが、就活をする上で自己分析を兼ねてブログを再開することにしました。 昔書いたものに手を加えた記事も公開しています。

それとブログのタイトルですが、今の所タイトルの要素はないです。

ハンドルネームとTwitter

僕のハンドルネームですが、本名から取っています。

吉川 巧(Yoshikawa Takumi) → 河田 クミ(Kawata Kumi)

本名から先頭の"Yoshi"を取り除いていい感じに整えたらアニメキャラみたいになったので自分でも気に入っています。

さてと、自己紹介と書いておきながらこれ以上書くつもりはなく(ブログ継続のため短く書いてる(言い訳))、あとはTwitterに役割を投げます。 採用人事に臆せず素でTwitterをやっているので、アカウントを直接見てもらえると色々分かるんじゃないかなと思います。 twitter.com 申し訳程度のアウトプットですが、Githubアカウントも併記しておくのでよければどうぞ。 github.com

よろしくお願いします💪